2014年09月15日

海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言

海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言


管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓


海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言

 さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。「2015年の5月末に
大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも

「5月22日ですよね。僕もケガをするっていわれました。ママには、僕

 さらっと口をついたママのひと言に小誌記者は、唖然、呆然とした。「2015年の5月末に
大地震が来るわよ」。1年8か月後にそんなことが……まさかと思いたいが、同僚バーテンダーも

5月22日ですよね。僕もケガをするっていわれました。ママには、僕の友達が震災の火事で
焼け死ぬ場面も見えたみたいです」と頷く。このママ、一体何者?
 
 ここは東京・渋谷の某所にあるゲイバー。白を基調にしたカジュアルな雰囲気の店内には
、カウンター席が7席にボックス席が3席。さして広いとはいえない店で、圧倒的な存在感を

もって不敵な笑みを見せるのはこの店の看板ママ(43)である。
 
 その容姿は一言でいうとゴリマッチョ。短髪、だみ声で、アンタッチャブルの山崎弘也に
うりふたつだ。
 
 でも大地震なんて、どうせ酔ったママの妄想でしょ、と聞き流せないのは、このママの
手かざし占いは“百発百中”と業界では囁かれてきたからだ。それを頼りにした有名人の客も

多い。今年3月には父親の市川團十郎が亡くなった後、今後の身の振り方を占ってもらう
市川海老蔵の姿が目撃されている。
 
 ここ渋谷への移転前、新宿2丁目に構えていた店『R』は伝説のバーとして知られ、
長澤まさみや若槻千夏など若手アイドルも足繁く通っていた。いまや一児の母だが、当時“

お騒がせアナ”といわれた中西モナ(旧姓・山本)も信奉者の一人。二岡智宏(日本ハム・
当時は巨人)とのラブホデートのきっかけとなったのも、このバーである。
 
 ママは、西麻布での海老蔵殴打事件も、カウンターに座った野球選手がWBCのメンバーに
選出されることも、さっと手をかざしただけで見抜いてしまったという逸話を持つ。ママを古くから

知る人物によると「箱根の神社の家系の出で、父親は霊媒師で母親はイタコ」という。人の
死を予言したり、かかっている病気を見抜いたりも、日常茶飯事。占いの予約待ちは数か月に

なることもあった。
 
「2015年5月末大地震」の発言は、健康運を占ってもらおうと数週間前から予約を入れ、
意気揚々と出かけた矢先のものだった。
 
 新宿2丁目からの移転の理由を「大学生の息子がいるんだけど、2丁目でお店をやって
いたらゲイに見られちゃうでしょ。でも渋谷なら、ノンケで通せる」と語る、ママの手かざしの

舞台は、奥のボックス席だ。早速、名前と生年月日、占ってもらいたいことを3項目メモに
書いて渡すと、ママはそれに目をやってから、記者の顔や頭に手をかざす。
 
 時折、記者の肩越しに何かを見つけたようで、ハッとした表情に変わるのがなんとも
不気味だ。ママは、数分間しばらくもごもごつぶやいた後、おもむろにこう言った。
 
「ケガに注意。大きめのケガね。これは関東大震災によるケガよ」
 
 その関東大震災こそが、2015年5月末に起きるというのだ。ママはこう続ける。
 
「震源は、千葉県の外房沖で大きいわ。津波の被害も大きくって、そうね、埼玉の
川口あたりまで水没するわよ」
 
 
ということは、東京はすべて沈没?
 
 この点は、恐ろしくなって後で専門家に確かめたところ、「外房から津波は川口まで
到達しない。仮にあるとしたら東京湾を回ってくるかもしれないが、弱まっているので

大きな被害を生まない」とのことだった。が、東日本大震災のあの被害を、専門家は
誰も予想できていなかったのだから、ママの予言をばっさり切り捨てることはできない。
 
 むしろ怖い。それまでに東京から、いっそ九州あたりへ逃げておくべきか。いや海外か。
ほかの客と真剣に話し合っていると、ママはこうも言う。
 
「大丈夫よ、それまでに戦争が始まっているから」
 
 戦争? それって、大丈夫なのか。
 
「尖閣諸島の問題で中国が攻めてきて日中戦争になるのよ。九州は全滅。だから、
行かない方がいいわよ」
 
 それはいつ頃なの?
 
「そうね、早くて来年の春くらいかしら
 
 ということは、2014年春に九州を滅亡させる日中戦争が勃発するということ。果たして
自衛隊は国民を守ってくれるだろうか。店内の話題はにわかに国防問題に。さらには

その戦争の翌春に外房沖を震源とする関東大震災というのだから、これは未曾有の
国難だ。当たってほしくない、絶対に。

※週刊ポスト2013年9月13日号

本文を読む

海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言 

短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


新メイン掲示板
http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


今晩は。  投稿者:龍 投稿日:2014年 9月11日(木)21時06分7秒 返信
 
本日(11日)の昼頃、フィリッピン海プレート関係の地震の
「前兆の前兆」が出ておりました。

震源地の位置関係は今回非常に難しい状況であり、従い
小笠原諸島~マリアナ~フィリピン~ニューギニアの広い

エリアとしましたが、その中で敢えて言えばニューギニア
周辺等と思っております。

またマグニチュードについては、6.2~6.5を推測しました。

 

宏観掲示板http://tokaiama.minim.ne.jp/keijiban5/clipbbs.cgi


警戒下さい。 投稿者:ぴょん吉@大阪 投稿日:2014/09/11(Thu) 13:04

火山の反応が、最近、大変頻繁です。警戒をお願いします。

新潟~福島付近、依然、継続しています。
栃木北部、ご注意下さい。

 

技術屋!BOPPOのブログ https://mobile.twitter.com/Boppo2011

BOPPO @Boppo2011  2時間  9月11日


◆あと数時間でX1.6フレアの磁気嵐が到達します今朝から
M4.5フレアの磁気嵐が来ている様ですが、地磁気の乱れは、

それほど大きくなっていません。次は800km/s超の太陽風なので、強烈だと

思います。。。 pic.twitter.com/BjAkou8un7


BOPPO @Boppo2011  4時間 9月13日

◆磁気嵐太陽風800km/s、地磁気も各所1000nT近い動き
至近同規模は5/24以来で、前回5/24ギリシャM6.9発生

磁気嵐ロジック形状が非常に酷似しており、早ければ24h以内に
M6+対応(世界のどこかで)の可能性あり
pic.twitter.com/szVqjpDQCj

 

BOPPO @Boppo2011  2時間
 
◆環太平洋 24h以内M5+が南側にきれいに並びましたセオリー
通りなら、次は北米でM6+ですが、フィリピン海Pも刺激

されているので、東南海でM5+も可能性ありです。ご注意を!

pic.twitter.com/9L8BWrXLij

BOPPO @Boppo2011  5時間 

◆月齢相関/本日は要注意日月齢と地震発生には明瞭な
相関があります M5+対応(上グラフ),M6+対応(下グラフ)

ちょうど本日9/14は、要注意日(月齢19.5)です!

pic.twitter.com/uFC7LL3nKP


BOPPO @Boppo2011  1時間 

横軸は月齢(0~29.5)、縦軸は地震発生頻度ですが、地震
発生頻度の平均を1とした時の発生倍率です。 M5級とM6級では

、特性に若干の差異があるようです。月齢19前後では
、M5,M6共に高頻度になっています。: 


東海アマさんのツイッターhttps://mobile.twitter.com/tokaiama


アマちゃんだ @tokaiama 10時間 

4時5分 圧力耳鳴り 経験則から夕方頃、強震の疑い

 

8時間
また猛烈な警報級耳鳴りこのところ結果が不鮮明だが、経験則ではM6以上 国内

アマちゃんだ @tokaiama  8時間 


行徳香取の危険なスパイク 激しい前兆が続いて
いるのに、一昨日硫黄島M5.4と桜島噴火以外、結果が見えない



pic.twitter.com/tZNeS5jPUd

 

ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko 14時間 9月13日
 
あらま!!  RT @megumogu18: 今年最大級の太陽フレアが

連続発生したそうで、緊張しています。しかも今回は地球と
正面衝突するらしく、この現象は東日本大震災以来のことだとか。。

 

ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  15時間 

むむむー体感なのかどうなのか体感ならばM6クラスだけど…



海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言


同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生
北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」
警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生
【3.11】大地震や津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!?
警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生
「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン
「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:50)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました (2017-12-04 19:11)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:29)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:38)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:53)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:56)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:25)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:34)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:30)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:55)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:34)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:59)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:34)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:12)
 【3.11】大地震や津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!? (2017-04-14 18:35)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:18)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:25)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 16:06)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:42)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海老蔵も心酔 ゲイバーのママが日中戦争と関東大地震を予言
    コメント(0)