2016年11月05日

[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に南海トラフ地震も!

[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に

南海トラフ地震も!

http://fusitan.net/0017/


管理者の気になる地震予知等の情報を最下段にお伝えします。↓

ニュージーランド付近でM7,8大地震が発生しました(管理者)

阿蘇山噴火の画像

[画像:SmallHappinessより]

Yahoo!知恵袋予言といえば、みなさんご存知の「さくらさんの未来予知」ですが、

今月の8日に起きた熊本県の阿蘇山噴火を予言していた「Yahoo!知恵袋予言」がありました!

この予言は今年の5月6日にYahoo!知恵袋の地震カテゴリに投稿されていました。

予言の内容は次の様なものです。

・2016年の終わり頃に阿蘇山噴火

・2017年に四国でM6.5の地震

・2017年7月に南海トラフ地震

2016/5/6 01:34:46
ID非公開さん

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では

街全体が廃墟です。何故そうなったのかを今から言います。

2016年 熊本地震=2016の終わり頃に阿蘇山噴火=2017年

四国に地震M6.5=2017 7月 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に

南海トラフ発生。和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で

今では廃墟。私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。普段から明晰夢を

見ていたので過去に行くことは簡単でした。2017年の自分の意識を過去の

自分に移っただけです。あなたらから見れば私は未来人かも知れませんね。

2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。

Yahoo!知恵袋より全文はこちらからご覧ください。

http://fusitan.net/0017/

アバター ID非公開さん
2016/5/601:34:46

2017年からタイムリープしてきました。私は三重県に住んで居ましたが今では

街全体が廃墟です。何故そうなったのかを今から言います。

2016年 熊本地震=2016の終わり頃に阿蘇山噴火=2017年 四国に

地震M6.5=2017 7月 四国、和歌山県、奈良県、三重県、名古屋に

南海トラフ発生。和歌山県、奈良県、三重県、名古屋半分が地震と津波で

今では廃墟。私は名古屋に逃げて寝て過去に現れました。普段から明晰夢を

見ていたので過去に行くことは簡単でした。2017年の自分の意識を過去の

自分に移っただけです。あなたらから見れば私は未来人かも知れませんね。

2017年から南海に住む方は早い目に逃げてください。お願いします。あと

、夢はワームホールなので夢で過去にも未来にも行くことが可能です。あと、

もし南海トラフであなたらがこの世を去ったとしてもあなた自信の意識で

もう一回世界をやり直せます。しかし、今の記憶は忘れてしまいます。死後の

世界はない。死んだらワームホールを潜り前世をもう一度やり直すか、

来世に行って新しい自分を誕生させるかです。あとこの世に念が多ければ

成仏は不可能。何言ってんだ俺w。えーとまぁ2017年からタイムリープして

親にもう一度会えてうれしいです。もう一度言います。三重県住みの方は

非常に注意してください。お願いします。できる範囲の質問なら答えます。

まだ漢字も意味もわからないまま逃げていたので、調べないと駄目ですが

そこはご了承下さい。長文ですね。すみません。




この予言の中で、南海トラフ地震により名古屋が地震と津波で廃墟になると書かれています。

みなさんお気づきですか?

そうです、さくらさんの未来予知と符合する点があまりにも多いのです。

さくらさんは南海トラフ大地震が起きている真っ最中の未来の場面を見ているようですが
何ヵ所かあるうちの一つは、さくらさんが見た詳細な情報から名古屋だと判明しました。

さくらさんが名古屋の未来を見たというのは、次のような内容です。


・何車線もある道路とビルが沢山みえたから都会

・目の前に川があって火災で燃えている緑色のビルや崩れている古い建物がある
 

・倒れた信号機や落下している看板、多くの人が同じ方向へ逃げていた
 

・橋の近くに高層マンションがあり上の方から煙が出ていた
 

・遠くには歪んでいる様な近代的なビルが見えて、そのビルの方向から大きな爆発音が何度もしていた
 

・短パンをはいた外国人が見えた

この未来予知は、歪んでいる近代的なビルと緑色のビルというヒントから、みんなで場所を

探しだし『名古屋のスパイラルタワーではないか?』ということで、画像をつけて知恵袋で質問。

名古屋スパイラルタワーの画像

名古屋のスパイラルタワー
[画像:wikipediaより]

そして、さくらさんが質問内容を確認して名古屋で間違いないという流れでした。

このあとのさくらさんへの質問で、逃げている人のなかに短パンをはいた外国人が

いたということが判明して「春~夏に起きるのではないか」という憶測が出ています。

そして阿蘇山噴火を予言した人は、2017年の7月に南海トラフが起きて名古屋が

地震と津波で廃墟になると書いています。7月には短パンの人もいるでしょう。

しかし一番気になるのが、「多くの人が同じ方向へ逃げていた」という点です。

当初、これは「テロか事故が起きて人が逃げているのではないか」という憶測が多く

あったのですが、今回の予言とさくらさんの未来予知を重ねると「津波から逃げている

ために、みんなが同じ方向へ進んでいた」となるのです。

来年の7月ということは、あと10ヶ月もありません。

美樹さん(PrimeCherrySweetさん)がいつも知恵袋で言っているように、地震に

備えてその時を待つということが大事なのかもしれませんね。

さくらさんに今回の予言のことを伝えますので、さくらさんから何かコメントを頂いたら 

さくらさんの未来予知【10月号】に掲載します!

[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に南海トラフ地震も!



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


「管理者」東海大地震や東南海大地震で倒壊や停電などになった場合、
又、阿蘇山大噴火やポールシフトが発生の場合は当ブログは終了に

なりますので御承知おき下さい。過去記事などを御参考に今後の
サバイバル時代を生き抜いて下さい。


「松原照子氏の東海大地震の予言原文」

日本への予言と警告(宇宙からの大予言)から

世紀末の大恐怖、3つの矢が走るとき
          1987年1月初版本より

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


松原照子氏の東海大地震の地震予言の総集編、

http://eien33.eshizuoka.jp/e1665068.html


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

この情報は人間を永遠の生命と進化の道へと導く為の宇宙的な生命、
哲学と深遠な知恵と宇宙の法則を宗教団体と無関係で無料で皆様に
提供しています


最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く

http://eeien1234.dosugoi.net/e712982.html

イエスキリスト様の警告メッセージ(金星の地下で幽閉されていた方)

The Horizon By Isamu    惑星の真実http://www.t-xxx.com/



管理者による帯状地震雲の地震予測と結果をお知らせします。


警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 松山市

2016年11月8日の夕方松山市の北西の空に北東~南西のラインの
M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生しました

http://eeien1234.dosugoi.net/e923836.html

管理者コメント


この地震雲に対応する地震が2016年11月13日
世界標準時(UTC)11時02分にニュージーランド付近
でM7,8大地震が発生しました。

[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に南海トラフ地震も!


2016年11月07日 福岡県

警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
http://eeien1234.dosugoi.net/e922710.html

管理者コメント

この地震雲に対応する地震が2016年11月13日
世界標準時(UTC)11時32分にニュージーランド付近で
M6.5地震が発生しました。

[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に南海トラフ地震も!




漁師@三浦半島
?@nagesida  ・ 10時間10時間前 

岐阜県飛騨市神岡 割石温泉の間歇泉周期 変化継続中 東海から西日本の
変化を捉えている可能性あり。岐阜大学の観測データ

http://lll.physics.gifu-u.ac.jp/~radon/pipipiga/pipipiga.php?q_dir=.%2Fimg%2Fwari-ishi.png%2F2016



 火山情報 ?@kazan_joho  ・ 11月8日 

【火山情報】
 
火山:諏訪之瀬島
日時:2016年11月8日13時16分
現象:噴火

有色噴煙:火口上1000m
流向:東
火口:御岳火口



◆予測ABロジック /現在の国内発震ポテンシャル 11/12宮城沖M5.8で予測Bリセット◎特異点1/5±5 M6.9±0.5(最大M7.4 ◎不思議な曲線11/16± M6.3±の可能性 予測A上限でもM7.5以上は 最速でも1月中旬以降 12月初旬までM7超の可能性は無い



BOPPO  @Boppo2011
 
◆予測ABロジック /現在の国内発震ポテンシャル ◎特異点11/18±5,M6.3±0.5
(最大M6.8 ※11/13~特異期間入り ◎不思議な曲線11/6± M6.1±の可能性

予測A上限でもM7.5以上は 早くとも年明け1月中旬以降 12月までM7超の可能性は
考えられない pic.twitter.com/u7adFJ8DZO

6:24 - 2016年11月9日 



BOPPO  @Boppo2011
 
.@1986YUI1986 大自然相手に全て計算通り動くとは考えにありませんが、
今の処M7クラスの兆候はありませんので、気にする必要は無いと思います

でも、万一でも慌てずに対処できる様、イメトレを推奨しております
今地震が来たらどこへ逃げるか、家族との連絡方法等を常に頭の片隅に!

0:31 - 2016年11月10日



2016年11月09日00:01

【人工地震】日本も危ない!イタリア地震は「CERN」の仕業 強烈な磁気振動を
引き起こし地震を発生

カテゴリ人工地震 http://mirasoku.com/archives/1062299007.html
 Comment(0)
 
◆イタリア中部地震は「CERN」の仕業だった!? 実験装置と震源地がピッタリ一致、
日本も危険か?

 今年8月、イタリア中部を襲った「イタリア中部地震」(マグニチュード6.2)。
防御策を講じるより手立てはない……が、実は人災だったのではないかという噂が

実しやかに流れている。 なんと、「CERN(欧州原子核研究機構)」が地震を
引き起こした可能性があるというのだ!


◇複数の海外メディアがCERNと地震の相関を指摘

7月27日付の英「Daily Express」紙が、今年4月、LHCの稼動わずか15分後に
バヌアツ共和国マレクラ島でマグニチュード7の地震が発生、運転を停止したと

いうニュースを報じている。オンラインニュース「Consciouslifenews」の
タマラ・ラント氏によると、どうも粒子が超高速で衝突した際に発生する

エネルギーの残余が、強烈な磁気振動を引き起こすことで地震を招いたらしい。
さらに、大きな被害を出した2010年のチリ地震にもLHCが関与している可能性が
あるという。

(▼続きはリンク先の記事ソースでご覧ください)
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201611_post_11400.html


年末から来年1月上旬までに千葉県沖で地震が来ると言っていました。この地震をきっかけに、
東海地方でもたくさんのプレートが動いて、何日も揺れ続ける、富士山の爆発も起こり、浜岡原発も
壊れて大変なことになると言ってました。 

http://ameblo.jp/momosabu39/entry-11068561100.html





麒麟地震研究所 @kirinjisinken  11月10日

観測機1のデータです。最大クラスの反応が出現し振り切っています。
国際地震予知研究会11月3日発表の地域別予測には複数のM5とM6クラスの

予測があります。沖合いであればいいのですが内陸部の予測もありますので
警戒が必要です。西日本にも大気重力波が出ています



ミシェル ?@ykstg1126k  ・ 7 時間7 時間前  11月10日

強震系の耳鳴り始まりました。昨日は小さいなごら1時間、今日は12:30過ぎ
からです。結構大きな音ですので、長く続けば震度5~6の可能性もあります。



大きめ未発地震に暫く注意 10日7:40追記 

michelleのブログ http://ameblo.jp/michelleoita2014/

2016-11-08 07:11:48
テーマ:ブログ

おはようございます。週末から県南の事務所でイベントスタッフとして、
手伝いと多忙でしたのでブログ更新はできずの状態でした。

南北関東エリアの耳鳴りと福島~三陸北部までの耳鳴り、そして揺れ感が
あります。揺れ感は近場が揺れるとき(大分県も入ります。)に

感じますので九州周辺M5前後の内陸に注意して下さい。

九州北部の揺れが目立ってきました、ダウジングでも強い感はあります
(震源がやや右よりに感じましたのでズレがあるかもですが)

大きい体感未発のままですが、熊本地震、鳥取地震の前にもありました、
今後二ヶ月以内震災規模の揺れには警戒する必要があるかもしれません。



漁師@三浦半島 @nagesida 9時間前

周辺の大地震の影響は受けにくく、隣接の富士川河口断層帯の地震の影響を受けやすい。富士山噴火 大地震との関係を物理学的に解析 静岡大理学部([アットエス] by 静岡新聞) - Yahoo!ニュース


68年ぶりの超特大スーパームーン、11月14日に:気になる大地震との関連性
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/11/681114.php
 2016年11月4日(金)16時05分 高森郁哉 ニューズウィーク

 地球を回る月の公転軌道が楕円形であるため、通常よりも大きな満月が
観測されることがある。この通称「スーパームーン」は今年3回あるが、

なかでも今月14日のスーパームーンは、21世紀に入ってからこれまでで
最大のサイズになることから、広く関心が寄せられている



微風吹くままに不思議な日記
http://feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/yukiusagi-ringo/rss20.xml

初めまして新りんごあめです。

百瀬様のブログを、拝見させて頂きました。驚きと嬉しさで、本当に有り難う
ございます。宜しくお願い致します。普通の主婦の夢のお話しに恐縮です。

実は、御嶽山の夢は自分が一番驚いています。本当に御嶽山の火山情報や
御嶽山自体知らなく、書き込みの通り、ヤバイ夢っと思い主人に夢で見た

漢字3文字が読み方解らず聞きました。。途中、正直心が折れてました。

後、百瀬様のプログを拝見させて頂いた中に、松原様の黒潮の蛇行?を
読んで直ぐ浮かんだのは、四国です。私の場合、夢掲示板でハイビスカスと

地震夢での後、何だか沖縄~四国沖まで続いてる胴体で大きな黒い龍が静かに
寝ていたのが、たまに目を覚まし、うねうねって動いてるイメージです。

因みに地元関西は、大阪湾から淡路島沖は、胴体は小さい方なのに本気で
動いたら力が強い龍のイメージです。

いきなり、たくさんの書き込み失礼しました。

 
 
 11/29/14--15:46: 例の時計台 

http://cutability58.rssing.com/chan-32446391/all_p4.html


皆様おはようございます(*^^*)とてもいい天気ですね。

スレの時計台・・・凄く気になって一番リンクした時計台は富山県にある
東福寺野自然公園の時計台でした。教えて頂き検索したら頭のてっぺんと、

やはり夢で北海道の時計台っと思った事と夢での時計台はそれを幅を
狭くした 東福寺野自然公園の時計台・・・見た写真に真ん中で人々が

立ってた場所は夢で自分がたってる場所の様な感じです。で、これは
偶然ですか、写真の時計の針が12時15分で指してて一瞬、絵で

書いた3時に見え驚きました。(これは無意識で書いた)黒の黒部も気に
なってたので・・・夢では結構揺れてました。書き残しておきます。

(NT,大事に観てあげて下さい罵詈雑言を入れないように)↑



2016年11月10日木曜 2016年は3連続スーパームーンで終わる


以下はNASAのサイトに掲載されている記事です。月の軌道は楕円形なので
遠地点と近地点があります。このうち、月が地球に最も近づく近地点を

通過するときに新月または満月になることをスーパームーンと呼びます。
天文学の用語ではなく占星術で使われる言葉です。今年の10月、

11月、12月の満月は3回連続してスーパームーンになります。とりわけ
就中、11月14日の満月は月が近地点を通過した直後に起こるため

「ウルトラ・スーパームーン」(エクストラ・スーパームーン、
スーパー・スーパームーン)などと呼ばれています:

?2016 Ends with Three Supermoons (動画あり)



マツコの知らない世界・水曜日のダウンタウン出演で人気沸騰萩原八雲先生が断言。
近々大地震が鳥取から高知にかけて。徳島震度7が濃厚。阿蘇山大噴火。大阪大震災も。

2016-10-22 21:48:16 | 地震予知・未来透視(NT、可能性が出てきたので再録)
 
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/4b1983a119af5700a550c945dbe2d7a7

本日、阪急高槻市駅前鑑定室に入れる新しい占い師(平山先生とは別)に
ついて萩原八雲先生と話していました。

鳥取の地震について聞いてみました。
近々、鳥取から高知にかけて、大地震が来ます。

今年2月に、香川・徳島での震度7の地震が発生するのを夢で見たので、
香川・徳島震度7地震の発生が濃厚です。

それが終わってから、来る大地震は、大阪と●●と思います。
(ひょうたん良先生が、大阪と●●と言って、大阪発生は今はないと

いいなおした件については、本当は、大阪発生だけど、鳥取から高知の大地震が
先だと思います。
大阪逃げ出したいと思います。大阪に大阪市を震源とする大地震が来るのは、
5年から10年先で、そう遠い時ではないと思います。

●●は、△を世界遺産にしたから大地震が来ると思います。
平泉を世界遺産に申請した後、東日本大震災。高野山を世界遺産にしたあと、

紀伊半島沖で大地震や大水害。世界遺産にすると、霊的に汚い人間が、大量に
聖地に訪れることになるので、神様が激怒します。そのため、大地震・大洪水

などが起こされます。石見銀山だけは、出雲の神様をちゃんとお祭りして
いるので、自然災害は起こりません。阿蘇山の先日の噴火は、単なる

フアンファーレ。これから、本番の噴火が起こります。
大阪と●●は、めちゃやばいようです。





同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事画像
M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生
地震予測と結果について下記の結果が出ました
警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生
「さくらさんの未来予知 」
警報、M7~M8超の帯状地震雲発生
年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言
ヒトラー予言と日月神示
【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード
村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似
警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生
北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」
警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生
【3.11】大地震や津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!?
警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生
「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる
警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生
北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン
「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性
同じカテゴリー(予知、予言、予測)の記事
 M7前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-12-15 18:50)
 地震予測と結果について下記の結果が出ました (2017-12-04 19:11)
 警報級M6後半~M8位の帯状地震雲が発生 (2017-11-27 18:29)
 「さくらさんの未来予知 」 (2017-11-22 18:38)
 警報、M7~M8超の帯状地震雲発生 (2017-11-20 18:53)
 年内に九州全域で建物倒壊の大地震の警戒を・・ひょうたん良先生の予言 (2017-11-16 18:56)
 ヒトラー予言と日月神示 (2017-11-01 18:25)
 【予言】神奈川県壊滅を指すイルミナティカード (2017-04-28 07:34)
 村井俊治・東大名誉教授がテレビで改めて「南関東に大きい地震が発生する可能性」 (2017-04-26 07:30)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-25 17:55)
 日月神示はやっぱり本当のような気がしてきました。ヒットラー予言との類似 (2017-04-24 07:34)
 警戒、M6前後~M6後半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-20 19:59)
 北朝鮮の住民たちの間で広がっていた予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」 (2017-04-19 07:34)
 警戒、M6前後~M6,5前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-16 22:12)
 【3.11】大地震や津波を「予知夢」で見た6人の女たち! 今度は埼玉が危険か!? (2017-04-14 18:35)
 警報、M6,5前後~M8前後の帯状地震雲が発生 (2017-04-13 11:18)
 「日本の山間部で“歴史的な地震”も近い」ジョセフ・ティテル2017年の予言が絶望的すぎる (2017-04-12 07:25)
 警報級、M6前半~M7前半位の帯状地震雲が発生 (2017-04-11 16:06)
 北米プレート カムチャッカー浅間山ー伊豆ライン (2017-04-10 07:42)
 「茨城県」と犬吠埼沖の微小地震から見る関東地方の大地震発生可能性 (2017-04-07 07:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
[予言]阿蘇山噴火がYahoo!知恵袋で予言されていた! 2017年に南海トラフ地震も!
    コメント(0)