2015年01月09日

今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か

今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
        

       予言の賢者様のメッセージ

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓


今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


1、明日の日本は今後、1週間~3週間以内で千葉県沖大地震(15m
  の津波が発生)と首都圏大地震で大規模火災(火災旋風)が発生

  する為などで焼死者が800万人~900万人程になる。


2、今後の日本は実に多くの餓死者と大地震連発による焼死者、そして
  巨大津波による水死者が日本人の死亡者の大半を占める事となる。


3、今後の安全地帯の多くは岐阜県の南東部と愛知県の北東部(瀬戸市
  付近)の場所に限定される。悪い事は言わない早々にこちらに

  移住をして下さい。


4、明日の地球は日本の首都圏大地震を契機に株式は大暴落して、各国の
  通貨も大変動し、挙句は食料、燃料等は入手が困難になるので今の

  内に米等の食料と灯油や生活物資の備蓄を安全地帯に移住した後に
  行って下さい。最低限それが必要です!(米等は西日本産を入手を)

今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


5、明日の地球は各国で第三次世界大戦の様相を呈して来ますが今後は
  貴方方、地球人同士で戦争を引き起こして最終的には福島第一原発

  の更なる大地震の放射能汚染の拡大で北半球の野菜や農作物が広く
  汚染されるので実に多くの民が死んで行く事になる。


6、明日の日本は今日、食べる食物にも事欠く事になるので安全地帯に
  移住後には現地で百姓をして農作物の確保をして下さい。


7、今後は関東地方の大地震後は中尾氏のサイト等は表示が停電で出来
  なくなるので、御承知おき下さい。

今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


8、明日の地球はポールシフトが発生し毎日、海抜25m以下に住まう
  人々は毎日、逃げ惑う事となり、西日本は旧岐阜市内より西の全域は

  (JR東海道本線より西南の全地域)は大阪大地震と共に7m~8m
  沈没後に山の頂上付近を除き海のもずくとなる。日本の場合、第二次

  世界大戦のカルマが日本国に重く圧し掛かって来る。

今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


9、さて、我々は今後、地球世界の多くの国々を統一して新しく地球単位の
  文明にして行く過程で約三分の二の爬虫類人や間の子を処分する事と

  なりますので真人間の方々は姿勢を正して生命の法則の学習に励んで
  下さい。中尾氏のHP「永遠の生命」と「アダムスキー哲学」等で

  学んで下さい。


10、近く、日本の関東甲信越から東北地方で雪崩れにより多くの人命が
   損なわれる。多くの人命が失われると云えば、日本では実に多くの

   海岸沿いの住民の方々が巨大な津波により失命をされる。それが
   今年じゃ。今から即時に太平洋沿岸の方々は避難や疎開、或るいは

   安全地帯(中尾氏の言っている)へ移動をして下さい。


今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か 今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


「安全地帯と思われます場所に付いて」管理者


岐阜県の恵那市、美濃市、関市、美濃加茂市、可児市、瑞浪市など
愛知県では瀬戸市、犬山市、小牧市と春日井市の北東部の地域などが

一応の安全地帯と思われますがダムの下流域や崖の下等は地震でヤラれる
場合がありますので自己責任と自己判断で避難や移住をして下さい。

いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。

 

「今後に必要なサバイバル物資」  管理者のコメント(再録情報)


発電機、ガソリン、灯油、(ドラム缶2本強)薪、豆炭、炭、対流式円形石油ストーブ、
                            (煮炊きが出来る)
薪ストーブ、釜、大なべ、温水ポット、深井戸と汲み上げポンプ、自転車、水タンク、

(子供用プール可)米1年分、(なるべく西日本産)カンズメ、味噌、醤油、カップ

ラーメン等、ソーメン、(保存が利く物)ジャガイモ、玉葱、カボチャ、砂糖、塩、

防寒衣類、冬用の布団、厚毛布、風薬、その他、外での焚き火はブロックかレンガ

が2個、左右に置いて中心で薪を燃やします、簡単に釜土が出来ます。

 

大規模地震や大雪による停電では石油ファンヒータの場合は、これは使用が出来なくなり

気温が0度c前後の夜間に凍死する場合がありますので旧式の対流式円形石油ストーブを

一軒に最低1台は入手をして下さい。イザと言う時に暖を採ることや煮炊きが出来ます

灯油在庫があれば1週間~3週間は使用が出来ます。徳島県山間部では豪雪の停電で

石油ファンヒータが止まり死亡者が出ている。各軒に必ず1台は対流式円形石油ストーブと

灯油の在庫を多くお願いします。今季の冬は日本各地で大規模地震による大規模な停電が

予測されます。停電の場合の湯たんぽの代わりはペットポトルにお湯を入れてバスタオルで

包んで使用します。栓を確りとします。

 

◎ とにかく明治時代が来ると想定して準備と色々と備蓄をお願いしておきます。その前に

安全地帯に移住か、或いは一時的にアパート等に避難を・・自己責任と自己判断で行動を・

(治安が悪くなるので鍵等を確りと)

 
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


アセンション、心の浄化と命への道

http://eien333.269g.net/

 

新アダムスキー全集等  21世紀/生命の科学/新アダムスキー全集3

著者:ジョージ・アダムスキー 著  久保田八郎 訳

 

有限会社中央アート出版社
ユウゲンガイシャチュウオウアートシュッパンシャ
〒135-0006

東京都江東区常盤1-18-8 伊東倉庫(株)内

TEL:03-5625-6821  FAX:03-5625-6822
 


短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。

新メイン掲示板 http://8241.teacup.com/karisu/bbs/t92/l50


 投稿者:龍投稿日:2015年 1月 8日(木)20時57分58秒

さて、本日(8日)の朝にて、地震の前兆が出ました。

震源地は太平洋プレート関係であり、昨日地震が発生しました中南米の
パナマ(6.6M)で有りましたが、その追加として再度出てきたのか、あるいは

別の中南米における場所かと思っております。

またマグニチュードについては、昨日と同等か、あるいは少々アップ程度の
状況と判断しております。

 

お早うございます。  投稿者:龍投稿日:2015年 1月10日(土)09時16分14秒返信
 
また米国の彼は、次のことを指摘しています。

「魚が水中に棲んでいるように、われわれは周波数の大海に暮らしている。魚は
自分が移動するさいの媒体である水に多大な利用価値があることに気づいていない。

人間もおなじく、自分が生きている広大な周波数の海のはらむ可能性にまったく
気づくことなく生きてきた。」と。

小生は、地球における地震の前兆(6.0M以上)については、周波数の違いを感知し
それを表示しているだけであります。また、地震の「前兆の前兆」ではなく

「前兆」が出ていた場合、その波動状況をカウントしマグニチュードの大きさ等を
つかむだけであります。

311東日本大震災の場合について、その2日前時点でマグニチュード9.0~9.5を
把握していたが、それは有り得ないとして「7.5M当たり」として、また

「震源地は東北地方の宮城県」等の内容にて、3月09日午後11時頃掲示板に
連絡したことを覚えております。


さて、本日(10日)の夜明け前にて、東京で地震(3.6M)が有りました。
その前日9日の午後にて、近隣関係の前兆が出ておりましたが、上記「波動の

カウント」にも触れてないものでしたので無視した次第であります。

ただ地震発生の際のズスンとした揺れを聞いていましたところ、勝手な読み
ですが、まだまだ地震前兆に至ってない状況が、今後地震前兆のエネルギーへと

変貌していくのかとさむ気がしました。

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken 15 時間  1月10日

 https://mobile.twitter.com/kirinjisinken?p=s

観測機2フルレンジを10倍に拡大したデータです。2,3日に赤の非常に大きな
反応が出現してからM5クラスの反応は出ていましたが全体的には収束傾向です。

観測機1にはアウターライズ地震M9以上の反応が昨年から継続出現中です。
 #地震予知 pic.twitter.com/OiEc0fCFjY

 

地震注意】猛烈な磁気嵐を観測!地震の前兆を示唆する各種データも変動中!
パナマでM6.6、ロシア極東でM5.4の地震も! new!!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5106.html

 

天狼 @tenrou2013 ・  13 時間 13 時間前  1月10日

 https://twitter.com/tenrou2013

今夜8時頃から時折感じる
下からの微震動。11時近くからは明確になってきた。

このような時、近場の震源が割と早めに来ることが多い。
 @関東
 
天狼 @tenrou2013  ・  20時間20時間前

 3?4日前に、房総半島南端付近から派生の扇状の雲が、ほぼ終日停滞。
その翌日には関東から東海沖に広範囲の大気重力波。これらの前兆に

見合う対応は未発の為これからだと思います。過去実績から言うと
現象雲の派生場所よりやや離れた場所が震源である事が多いです。

 
天狼 @tenrou2013 ・  7時間7時間前  1月10日

 1/9早朝に根室地方でM5.4 120kmが発生、
本日1/10早朝に東京23区でM3.6 50kmが発生しました。以前聞いた情報

【首都直下地震の前には北海道で大きな地震が来る、それが合図】小規模だが
ビタリ当てはまる。今後、北海道で強震の際は遠隔地首都圏も即、備えるべきと言える。

 

あほうどりのひとりごと★幸福への近道 http://breakingnew-site.seesaa.net/


アレ、今書いたことから逸れるかもしれませんが「地溝帯」って何なのだろう?
まぁ いいかぁ。先に進みます。

富士山・八ヶ岳・妙高山は大昔の火山活動によって出来たのですって。
本当は今の姿とは違い大きく陥没しているらしいですよ。だからネ。

富士山・八ヶ岳・妙高山の線上附近は今後自然界での変化はよく見ておいてください。
諏訪湖から西の線といっていいのかなぁ。


ハッキリとは言えないけれど何となく気になりました。
アレ こんなことを書きたくなりました。

中央構造線?(どこかなぁ)とフォッサマグナの線が交わる辺り。
西南日本外帯?(どこのことかなぁ)と柏崎・千葉構造線の交わる辺り。

このふたつがどこなのかわかりませんがとても気になりました。


 
アマちゃんだ @tokaiama ·  5 時間 5 時間前  1月11日

https://twitter.com/tokaiama


昨日から前兆体感がひどい耳鳴り、今朝は頭痛 発生を待つばかりの
タイミングだが、なかなか起きないな
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html



同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!
緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」
警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者
2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!
千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か!
聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫
マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト
聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発
聖母マリア様の警告、日本はロシアと中国の侵略に警戒を
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい! (2016-07-18 19:16)
 緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」 (2016-04-21 12:18)
 警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版 (2016-03-02 20:36)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:25)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:49)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-02-26 18:27)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-08 07:32)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-01 18:28)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:50)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者 (2015-01-16 07:43)
 2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か! (2014-12-31 07:30)
 千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か! (2014-12-29 20:51)
 聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波 (2014-12-18 20:02)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-10 07:43)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-05 20:34)
 創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫 (2014-12-03 08:00)
 マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉 (2014-11-16 08:26)
 イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト (2014-11-10 07:49)
 聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発 (2014-10-23 18:51)
 聖母マリア様の警告、日本はロシアと中国の侵略に警戒を (2014-10-03 08:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
    コメント(0)