2015年02月08日

焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告

焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告


「予言の賢者様のコメント」上 「聖母マリア様の緊急コメント」も下段にあり

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓

焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告


「予言の賢者様のコメント」上


1、今年5月~6月にかけて、岐阜県の焼岳の噴火による有毒ガスが風下に
  拡散して特に長野県やその他の地域へ有毒ガスが拡散しますので警戒を

  して下さい。

2、警戒すべき地域は長野県の中部~南部の全域と岐阜県北部の高山から
  東の地域と下呂駅~高山を結ぶラインと下呂駅~木曽駒ケ根岳を結ぶラインの

  内側の全域です。

3、今後、岐阜県は西の白山も噴火をしますし、御嶽山も大噴火をしますので
  岐阜県の飛騨地域地域の人々も安全地帯へ避難をして下さい。

 

  「聖母マリア様の緊急コメント」下


私共は今後の日本の大地震に付いて非常に危惧している事を申し上げて
おきます。


1、日本は多くの人々が餓死する姿が見え!非常に大量に亡くなる映像を
  予知しております。大地震での巨大津波での死亡者数を遥かに凌ぐ

  数十倍の方々が餓死をしますので内陸部(特に中尾様の言われる安全
  地帯)への移住後に1年分の食料等を備蓄し御家族全員の食料等の

  準備をして下さい。


2、明日の日本は悪玉の総理大臣の為に戦争への道を歩まされる事と
  なります。自衛隊の海外への派兵には日本国民全員がこぞって

  反対をして下さい。徴兵制度も計画をされているようです。


3、今後の日本は岐阜市(旧市内)より西が大阪大地震と同時に西日本の
  全域が沈没しますので千葉県沖大地震(房総半島沖大地震等)を確認

  されましたなら必ず安全地帯へ移住をして下さい。それが生と死を
  分ける事となります。

  
管理者のコメント

西日本の沈没地域の境界線の詳細は大体が東海道本線(JR)の岐阜市
(旧市内)から南西の東海地方の地域は殆どがこの東海道本線(JR)の

ラインから西南側は沈没します。岐阜市付近は加納地域~領下地域~岐南町
~笠松等と早田地域等も水没します。一宮市~名古屋市等も東海道本線

(JR)から西側は全域が沈没するようです。愛知県南部~静岡県西部等も
同様に東海道本線JR線の西南は沈没するようです。知多半島や渥美半島等

も大阪大地震と同時に5m~7mほど沈没するようです。勿論、三重県や
滋賀県、そして福井県(越前から西半分)なども同時に沈没し西日本は

全域が沈没するようです。聖母マリア様達の警告を無駄にされぬように・・
いずれ世界中がポールシフトの25mクラスの津波に襲われますので海抜が

25m以下の沿岸地帯の方は移住をして下さい。自己責任と自己判断で・・


焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告


管理者のコメント、安全地帯の場所に付いて


日本の国内で比較的に安全と思われます場所は岐阜県の美濃市、関市、美濃加茂市
恵那市、瑞浪市、可児市、多治見市など、愛知県では小牧市、犬山市、瀬戸市と

春日井市の北部などが比較的に安全地帯と思いますが、ダムや池等の下流域
や崖の下等は大地震で決壊が予測されますので御注意を、自己責任と自己判断で・

 
いずれにしても西日本は沈没し、長野県や静岡県から北の日本の全域は
福島第一原発の更なる大地震による破壊により放射能汚染で住めなくなる。

今年の前半期は関東~中部~四国~九州の太平洋の沿岸には近づかぬように
巨大地震と巨大津波が連発する確率が非常に高いので警告しておきます。

沿岸地帯の方々は早々に岐阜県の南東部地域等に移住をお勧めします。命の道
を歩かれよ。千葉県沖大地震を見たら即時に是非、御家族で避難を・・


焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告



短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。

 
ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko ・  16時間16時間前 2月6日

 M5クラス大きめ体感もあり!!むーん こっちは強め

 
ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  ・  4 時間 4 時間前 2月6日

 只今M6クラス超大きめ体感あり!!!
やや体感はM6クラスながら弱めですが

今日は大きい地震があったため
より注意して過ごしていきますっ


2015年02月05日22:03

透視ビジョン橋崩落のビジョン ミッヒー @埼玉北部@mihikarimiko

前に見えた橋のビジョンですがこんな感じだった↓
赤い橋で山のようなのがみえて下は水が流れてて…。
この橋じゃないかもしれないですがこんなかんじの風景

黒部峡谷の赤い橋(富山県黒部市) http://t.co/4DPWwQpfPP

2013/09/05 19:52:12

 

「東北沖プレート 力の蓄積、震災前水準に」


 東日本大震災の震源となった東北沖のプレート境界面周辺では、断層面
などにかかる力の蓄積状態が、震災前の水準に戻った可能性があると、

筑波大などのチームが3日付の英科学誌電子版に発表した。巨大地震の
原因となり得るという。
 
境界周辺の長さ約千キロの地域で、過去約15年に発生した地震の規模
(マグニチュード)と発生頻度の関係を分析し、これから計算できる数値から

力の蓄積状態を推定できることを突き止めた。
 地震の原因となる蓄積状態は、大震災で一時的に力が放出されたものの、

2~3年で元の水準に近づいていることが判明。筑波大のボグダン・
エネスク准教授は「力の蓄積は、いつ巨大地震が発生しても不思議ではない

レベルにまで回復している」と話した。
 力の蓄積状態を注意深く監視することで、将来起きる地震の推定に役立つ

かもしれないという。
 分析では、巨大地震の震源になることが多い深さ100キロ未満で力が
蓄積していたが、場所ごとの差はなく、次にどこで巨大地震が起きるか

特定はできなかった。


 

ゼンデン(地震体感予知専用アカ) @Zenden_otm ・  1時間1時間前 2月5日

 https://twitter.com/Zenden_otm

訂正致します。

今後も、震度5、分散で震度4、若しくはM5?5.5の地震に、留意下さい。
早ければ本日、若しくは3日間程。

 

ゼンデン(地震体感予知専用アカ) @Zenden_otm  ・  1時間1時間前 

10時25分頃、徳島県で震度5の地震が発生

体感、地面が下がる感覚がまだあります。
震度4程度の地震に今後ご留意下さい。

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken 7 分  2月6日

国際地震予知研究会2月5日発表総説 最近予測したマグニチュードに比べて
一桁以上小さめの地震発生が多くなってきました。これは後に大地震を

控えている時に見られる現象で、予測しているアウターライズ巨大地震に
ついて、要注意の期間に入ったのかもしれませんが、まだ直前の前兆は
見られません。

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  12 分 

徳島県南部 M5.0震度5強とIAEP1月15日発表予測 P1501-09淡路島周辺
(34.2, 134.9)とは約70km離れ、Mは0.9、発生日は遅れ現象からの

計算値の中央値からは6日後、誤差範囲からは1日後でした。小さめで
発生するのは大地震の前の現象と解釈されます。

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  14 時間  2月5日


予測したマグニチュードより発生した予測地震のM値小さいのは言い換えれば
大気重力波などの前兆がより大きな現象で出現していることです。

3.11の時も数ヶ月前から予測地震の発生時M値が小さくなっていました。
アウターライズ地震M9以上が発生したら津波は3.11の2倍以上の可能性が

 

麒麟地震研究所 @kirinjisinken  14 時間 


観測機1フルレンジデータです。大きな反応が出ています。去年の夏迄は赤の
最大クラスの反応が出ていましたが今年は未だ出ていません。地域別予測の

地震も発生しますがMが小さ過ぎます(反応が大きく出るので)。大地震が
近ずいているのか #地震予知 pic.twitter.com/tdiqXTykqZ


 
ミシェル @ykstg1126k ・  6時間6時間前 

震源浅い発震体感あり。余震かな?

以前伊豆大島近海あたりが揺れる時に鳴った高音単発に似ているので、
伊豆大島近海一応注意M3前後だとは思いますが…。

 

 
アマちゃんだ @tokaiama ・  7時間7時間前  2月7日

関東東北方面、大型地震に警戒の必要
長い前駆微震の報告あり 結果は夕方から明日未明まで

 

むらさきしきぶ @murasakiobasan 2月7日

やっぱり、私も2月11日(水曜:祝日のため、暦は赤い数字)というのが
気になりだしています。何事もなければ、それが一番です。バレンタインデーの

ころのイメージの夢だって、ホワイトデーのころのことを見たのかも
しれませんしね。揺れでビルから壁などが落下する夢もありました。都会風でした。


むらさきしきぶ @murasakiobasan

体感と実際の地震発生は必ずしもリンクしないのですが、昨日の四国での
震度5強の後から、別の体感が増しているのが嫌な感じです。

   焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!
緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」
警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!
千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か!
聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫
マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト
聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発
聖母マリア様の警告、日本はロシアと中国の侵略に警戒を
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい! (2016-07-18 19:16)
 緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」 (2016-04-21 12:18)
 警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版 (2016-03-02 20:36)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:25)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:49)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-02-26 18:27)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-01 18:28)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:50)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者 (2015-01-16 07:43)
 今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か (2015-01-09 18:24)
 2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か! (2014-12-31 07:30)
 千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か! (2014-12-29 20:51)
 聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波 (2014-12-18 20:02)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-10 07:43)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-05 20:34)
 創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫 (2014-12-03 08:00)
 マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉 (2014-11-16 08:26)
 イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト (2014-11-10 07:49)
 聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発 (2014-10-23 18:51)
 聖母マリア様の警告、日本はロシアと中国の侵略に警戒を (2014-10-03 08:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
    コメント(0)