2014年09月03日

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル


それは東海大地震とその巨大津波で幕開きか!石廊崎に警戒を

日本の三連動大地震等と巨大津波や大飢饉、そしてポールシフトに

よる西日本の沈没と福島の更なる放射能汚染地域の東日本へ拡大か

 管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝え致します。↓ 


 聖母マリア様とその父様の警告のコメント〔金星の地下に幽閉されていたマリア様達〕

 聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル

さて我々は今後、日本で発生するであろう大地震や
大津波に付いて多くの警告記事を述べてみましょう。


1、明日の日本はまず、多くの大地震により海岸線一帯
  地域から大津波で破壊される。それは巨大地震と

  巨大津波(100m前後)によって始まる。それは
  静岡県の石廊崎で発生します。


2、多くの日本人は今後に発生するであろう巨大地震と
  巨大津波によって太平洋の南海トラフ及び関東地方、
  
  そして東北地方、北海道の太平洋沿岸の全ての
  海岸線の一帯は壊滅する。 


3、貴方方の日本人の多くは今後、日本政府や市町村の
  公的な機関の組織が無くなり、無政府状態となり、

  人心は荒廃して多くの死者が目を覆うばかりとなる。


4、明日の地球は実にポールシフトの発生により西日本、
  西ヨーロッパ、西オーストラリア等の沈没と地球上の

  海岸線を襲うであろう約25mクラスの津波により
  海岸線に位置する大都市の全ては壊滅する。

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル


5、貴方方の日本は今後、西日本一帯が徐々に沈没する為
  に気が付いた時には手遅れになる。まず三連動大地震

  が起きたら岐阜県や愛知県の安全地帯に移住を・・
  
 (管理者の注意、) 


  (国道や高速道路は海抜が2m~3m位沈下したら
  岐阜県等への安全地帯への避難は不可能になります。

  この事を肝に命じて下さい。地図で調べれば判りま
  す。東海大地震が起きたら避難を・信じる者は助かる)


6、明日の地球は聖書にも書いてあるように多くの
  爬虫類人は始末される。残りの三分の一の真人間で

  宇宙哲学を学んだ者だけが命を受け継ぐ事になる。

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル


7、明日に生き残る為に今からでも1年分の食料と燃料を
  備蓄すべし、それが生死を分ける事となる。


8、明日の地球は身をくねらせて新しい自転軸へ移行します。
  今後の北極点はキューバとイギリスの中間地点になります。


9、今後、日本は放射能汚染が更に酷くなり、長野県~静岡県
  より北の日本全域は住めなくなる。早く岐阜県や

  愛知県の安全地帯へ移住を・・


10、明日の日本は実に多くの老人や子供達が食糧不足、
   肺炎等による死亡と大津波や西日本の沈没で約1割

   前後の日本人しか生き残れない。


11、明日の日本と世界は実に間の子達が一気に処分される。
   世界人口の約三分の二の間の子達はザ、エンドとなる。

   宇宙から抹殺される。

12、明日の地球世界は宇宙の刑務所でありましたが今後に
   地球は刑務所の役目は終わる事となり、新しい文明の

   門出となる。

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル


管理者コメント、岐阜県と愛知県の安全地帯に付いて


岐阜県と愛知県の安全地帯は一応、東濃地方、中濃地方
(恵那市、美濃加茂市、関市などの周辺地域で愛知県では

瀬戸市、小牧市と春日井市の北部、犬山市等が一応の目安だと
思いますがダムの下流や沢の下や崖の近くは危険です。

自己責任と自己判断で早々に移住されて1年分の食料と
薪等の備蓄を御願い致しておきます。更なる放射能汚染が

酷くなる件は福島第一原発の近くで大地震が発生して
北半球全体が汚染されるとの事です。宇宙哲学の学習は

下記のサイトに詳細に記入されていますので一読と学習を
お勧めします。

 

宇宙哲学HP「永遠の生命」 http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


アセンション心の浄化と命への道
http://eien333.269g.net/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログhttp://eien3.jugem.jp/

 聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル

↑は金星の川と建物の衛星画像のクローズアップの写真。

「日本で今後、安全に生活する為の命のサバイバル方法」


1、海岸地方に住まない。(海抜30m以上に住む事)
    海抜25m以下の沿岸の住人は不幸だ。ポールシフト
  
  の大津波で命が助かっても乞食の生活だ。「洪水
  (津波)が襲って一切の物をさらって行く」のだ。
  
  即、自己責任と判断で避難すべきだ。時は満ちよう
  としている。

2、耐震住宅に住む。大地震が予知されたらテントで
  暮らす。ポールシフトの後半期にもテントや
  車内で暮らす。

3、食料と燃料一年分、備蓄する事インフラがダメ
  でも生活が出来るように

4、原発の風下地区や40キロm以内に住まぬ事。
  沖縄や小さな島々を含めた西日本はポールシフトの
  
  後半期に沈没し高い山の山頂しか残らぬ、熊や猪に
  ヤラれる、早急な東日本の安全地帯への移住を
 

5、原発事故の福島県などや関東地方、西日本地方に 
  住まぬ事。大地震や西日本沈没が予想されるから。

6、できるだけ10人以上の気心の知れた人々と
  一緒に生活する事。

7、岐阜市より東の東日本で住む事。(ダムの下流域は 
  不可)安全地帯は海抜30m以上で原発より
  
  40km以上離れた場所や愛知県の北東地区や岐阜県
  の恵那市付近だ。糸魚川~松本市~静岡線断層付近は不可。

8、農業を出来るようにしておく事。(地球のポール
  シフトも予想されるから)

9、自分の転生権を得る為に(15~16回目の
  転生権をクリアーする為)心の浄化と自己の魂と
  
  心の一体化を行い命への道へ入る事。15~16回目
  の転生で魂ごと消滅する人々があまりにも多いから
  
  忠告します。(自分の過去世が思い出せない人は特に)

10、自分のものなど、一切、何も無い事を悟り、心と
   肉体と魂を綺麗にすべし。今生限りの魂の命に
   ならぬように。

11、大自然の中で生かさせて頂いている事に天の父様
   に感謝する事。そうすれば転生権も延長されるだろう。

12、愛と奉仕と勇気に生き行動力や実行力を身に付けよ。 
   この事が貴方の魂の命の金棒となる。      

    再録記事 NT

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル

 
短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。

↓最近1週間に南海トラフ沿いに黄色い丸の地震が増えている。

日向灘のM6,1地震と静岡県の内陸部の地震が特に多い、

警戒を要する。日本全国拡大版、最新7日間 、9月2日(管理者のコメント)

http://www.hinet.bosai.go.jp/hypomap/

 

世見2014年8月29日、幸福への近道、20年後の世界を変えるために

http://breakingnew-site.seesaa.net/article/404508573.html


自然災害は一瞬にして私達の人生を狂わせてしまいます。

後3日もすれば9月です。今年もまだまだ局地的な豪雨は
被害をもたらすことと思われます。今まで多くの雨が

降った地域の人や雨の降り方が異常だと思われた方は
身の安全には十分気を付けてください。

停電も気になっているので災害が気になります。

雷も 竜巻も 強風も気にかかります。
地震も気を緩められる時ではありません。


台風がやって来ます。作物にも影響が出ることでしょう

高波には十分注意してください。

http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/



ミッヒーのTweetBloghttps://mobile.twitter.com/mihikarimiko

ミッヒー @埼玉北部
@mihikarimiko 
   
ひさびさに津波の夢みたなー特にテレビとかで最近
映像見てないのに
 

†αω† @non_1966  2時間
 
@mihikarimiko あたしも数日前に久々に津波の夢みました
311以降 津波の夢はみてないの 子供のときは津波の夢

みたら地震きてましたがあれ以来みてないのに


ミッヒー @埼玉北部 @mihikarimiko  16時間  9月1日

津波の夢ですが海のない埼玉まできて飲まれました。
娘をなんとか小さな船に乗せて私は自力で泳いでたの

ですがダメかも‥って思った時に目が覚めた感じ嫌な夢
だったな,ただの夢でありますように

 

東海アマさんのツイッターhttps://mobile.twitter.com/tokaiama


アマちゃんだ @tokaiama  3時間  9月1日

<防災の日>M7.3首都直下を想定 政府の総合訓練

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-… 馬鹿政府の

避難訓練など100%役立たない利用されて疲れるだけ

首都圏巨大地震が迫ってきた本当の対策は安全地帯
(過疎の田舎)への移住だけ必ず信頼できる仲間と一緒にね


アマちゃんだ @tokaiama  10時間 

【噴火注意】日本最大級の活火山「阿蘇山」で小規模な噴火!
気象庁が噴火警戒レベルを2に引き上げ
saigaijyouhou.com/blog-entry-367…

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3674.html


アマちゃんだ @tokaiama  10時間 

非常に緊迫した耳鳴り危険な前兆だが、まだパソコン
ブラックアウトが起きていない


アマちゃんだ @tokaiama  9時間 

みんな、そろそろ動けよ多くの人が予知能力を持っている
これから何が起きるのか? 心の底が知っている漠然と

した不安感、焦燥感に苛まれて何もしないでいれば、運命に
流され残酷な結末を迎えるだけ東北、関東、東海、南海に再び

スーパー震災が訪れる、それから行動しようとしても、
もはや手遅れだ


アマちゃんだ @tokaiama  10時間 

20年も前から「必ず大都市は地獄になる、生き延びた
ければ過疎の田舎で農業共同体を結成するしかない」と

書き続けている今夏の異常気象、長雨被害は20年前
ピナツボ大冷害以来のものもうすぐ新米シーズンになって

みれば、どれほど恐ろしい事態が起きてるか分かる
西日本に東日本の米が流れ込む

 

技術屋!BOPPOのブログ https://mobile.twitter.com/Boppo2011

BOPPO @Boppo2011  12時間  9月1日

◆環太平洋/今週は要注意先週、北米~南米M6+に伴う
対応が8/29日向灘M6.1のみですがこの反動で、今週中

マリアナ~パプア~フィジーでM6+と考えますなお、
国内もポテンシャルとしては、M6+の可能性が残っています 


BOPPO @Boppo2011  10時間 

◆月齢相関M6+対応月齢7.5,19.3,27.3± に強いピークが
ありますがちょうど明日9/2が、要注意日(月齢7.5)です!

pic.twitter.com/MKHSQMTl4U : @subaru2012

聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル


同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事画像
2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい!
緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」
警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版
「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」
宇宙人に狙われた男の予言
聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて
焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告
速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか!
速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か!
速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者
今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か
2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か!
千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か!
聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く
創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫
マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉
イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト
聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発
同じカテゴリー(予言、宇宙人、UFO)の記事
 2058年から来た未来人の2ちゃんの書き込みがすごい! (2016-07-18 19:16)
 緊急連絡「阿蘇山が巨大噴火を起こし,トカラ列島から強力なマグマが北上移動」 (2016-04-21 12:18)
 警戒、東海大地震(M8,7)と巨大津波は今年の春に発生か!「夏の前の予言記事」最新版 (2016-03-02 20:36)
 「命への道と天変地異による魂の死と再生に付いて」 (2016-02-04 07:25)
 宇宙人に狙われた男の予言 (2015-08-05 06:49)
 聖母マリア様の警告、地球の終末とポールシフトに付いて (2015-02-26 18:27)
 焼岳噴火の有毒ガスの大量死とマリア様の日本人の大飢饉餓死の警告 (2015-02-08 07:32)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏直下大地震が秒読みか! (2015-02-01 18:28)
 速報、南海トラフ大地震、千葉県沖大地震等の発生時期が切迫か! (2015-01-19 08:50)
 速報、千葉県沖大地震と首都圏大地震が切迫と警告、予言の賢者 (2015-01-16 07:43)
 今年は日本中が大地震と大津波、飢饉で避難のサバイバル年か (2015-01-09 18:24)
 2015年、日本は巨大地震と巨大津波の連発で終焉か! (2014-12-31 07:30)
 千葉県沖大地震と関東大地震は2015年1月中旬頃に発生か! (2014-12-29 20:51)
 聖母マリア様達の警告、西日本沈没と地軸の傾斜、大地震と大津波 (2014-12-18 20:02)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-10 07:43)
 最後の審判、ポールシフトと地球の大災害、天と地は揺れ動く (2014-12-05 20:34)
 創造主の警告、聖書予言の大洪水と世の終わりと地軸の傾斜が切迫 (2014-12-03 08:00)
 マリア様達の警告、西日本沈没と大地震、巨大津波の連発で日本終焉 (2014-11-16 08:26)
 イエス様の警告、地球の終わりと大洪水・ポールシフト (2014-11-10 07:49)
 聖母マリア様と父様の警告、今後の火山の噴火と大地震の連発 (2014-10-23 18:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
聖母マリア様達の警告、日本の崩壊と終焉のサバイバル
    コメント(0)